ネコちゃん地獄おとし

    同人サークル のブログ・・ 主に成人向けイラスト等を制作しています。18歳未満の人はご注意を・・

    ようやく

    なかなか個性的な感じのキャラ2人(JK)が主役のエロCG集が完成しそうな感じです

    内容は 男女の貞操が ほんのチョットだけ逆転してるような感じの
    搾精するようなものになるかと思います・・ 異世界とかではなく現実社会ですね
    5月から作りはじめて あいだに作業中断するような事もなく
    やってたはずなのに・・ 気づけばもう半年以上経過・・・
    枚数が かなりあるんで しょうがないとはいえ 毎回あきれさせられます

    キャラの名前や設定は たしか2月か3月あたりにできてたので
    制作は やたらと長く感じました・・ まあ月日のたつのは
    早く感じるんですけどねぇ・・
    あと今回は 前半部分がグレーで
    後半のエロから カラーという形式になってます


    表紙2






    未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

    SHIROBAKOの坂木しずかちゃんがオナニーするだけのCG集が完成しました。

    もともとは 5人かく予定だったんですが 1人にしぼりました。 
    まぁ キャラ多い方がいろいろ・・・見え方とか満足度も良くなるでしょうから
    できれば そっちがよかったんですが・・







    未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

    援交○学生をオジサンが・・・を
    買ってくれた人ありがとうございます

    次は下書きをアリサの時と同時に
    かいてたの(妹モノ)があるんで・・
    しばらくして それを少し書き直して
    スキャナで読み込んで ペン入れしていくつもりではいます。

    まぁ 急いで完成させても疲れるだけなんで
    ボチボチ つくっていこうかなっ て感じですね・・
    それでは いつ完成するか
    わかりませんが またよろしくお願いします。



    未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<前のページ| ホーム |