ネコちゃん地獄おとし

    同人サークル のブログ・・ 主に成人向けイラスト等を制作しています。18歳未満の人はご注意を・・

    第三話のほうは

    DLsiteが 13日

    DMM とデジケットが 14日

    ギュッと メロンブックスDLが 21日となっています。


    今回は ボケ担当のほうがメインということもあって
    少しはセリフの部分がつくりやすいかな? と思ったら・・ まあそんな事はなかったですね







    未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

    2が ようやくチェック終わったのであげました。
    問題なければ 年末年始に販売になるかと思います

    もともとの予定では 中旬あたりに余裕をもって完成させて・・・
    私が1年で もっともテンションが上がって 元気が出る日・・・ そう あのせいなる夜・・
    クリスマスに 販売しようかなぁ~ と思ってましたが
    他にやる事ができたりして 1週間ほど
    まともに作業できず 年末年始に変更となりました。

    表紙ー





    未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

    ようやく

    なかなか個性的な感じのキャラ2人(JK)が主役のエロCG集が完成しそうな感じです

    内容は 男女の貞操が ほんのチョットだけ逆転してるような感じの
    搾精するようなものになるかと思います・・ 異世界とかではなく現実社会ですね
    5月から作りはじめて あいだに作業中断するような事もなく
    やってたはずなのに・・ 気づけばもう半年以上経過・・・
    枚数が かなりあるんで しょうがないとはいえ 毎回あきれさせられます

    キャラの名前や設定は たしか2月か3月あたりにできてたので
    制作は やたらと長く感じました・・ まあ月日のたつのは
    早く感じるんですけどねぇ・・
    あと今回は 前半部分がグレーで
    後半のエロから カラーという形式になってます


    表紙2






    未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<前のページ| ホーム |次のページ>>